SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

運営者情報 [ご挨拶]

運営者:我らがアニキ直球勝負
連絡先:tsukkun@aniki.pw

ご挨拶:
 みなさん、お世話になります。自称アニキです。
 バリ島の大富豪アニキとは全くの別人ですので、間違わないでください。
 現在、49才のサラアリーマンです。周りに哲学的なことを言うものだから、だいたいどこでもアニキと言われてしまうので、この愛称を使ってます。
 本が好きで、いろんなジャンルを年間約100冊は読んでます。そこから得た知識と、性格柄、超常現象を解明するのが好きで、「解明できないのは解明の方向が違うからだ」というのが信条で、矛盾しない仮説を立て検証してますので、その結果もブログに披露してゆきます。
 このブログは、以前後輩やら友達によく話して、後でよく「役に立った」と言われたことを中心にまとめてます。
 話のテンポをよくするために、会話調タメ口、上から目線で書いているので、気分を悪くされたら、すみません。
 テーマはホンモノ追求したり、世の中のカラクリを暴いたり、人生で役に立つだろうと思うことを書くつもりです。ですから、気に入ったところや共感できるところを軽く読んで、いただければ幸いです。また、悩んでいる方には、少しでも心が軽くなれば幸いです。

 これから、どんどんいいものや人生のコツを紹介してゆきたいと思います。
 よろしくお願いします。

プロフィール:
★年齢49才(2014年1月現在)
★既婚、子どもあり
★千葉県出身、関西在住
★学歴職歴:
千葉県の公立高校⇒私立大学⇒商社勤務⇒独立⇒中国での事業に参加⇒日本に戻ってサラリーマン
★口癖:ど真ん中だぜ!
★こだわり:「たぬき顔の美女の産地を求める旅」

以上
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。